昨年も下半身の補正下着をいただきました女性下着通販サイトシャルレ様より、
今回は上半身の高機能ボディシェイパーをいただき、もうモニターの記事を書く前
から愛用しまくっています!

 
ほら、すでにかなり使った後(すいません)

全面もお腹周りや脇肉、くびれをしっかり作ります。
締め付け具合もちょうどいいです。


 
後ろ。
背中の余分なお肉もすっきりします。
後ろ姿美人に。

 
横から見た感じ。
ウエストがすっきりし、くびれが強調されます(*^・ェ・)ノ

image
後ろ姿。こちらもハミ肉ゼロのすっきり姿に!


黒と肌色の2色展開で、今回は肌色なのでトップスが白の時にとくに重宝しています。
もうキャミ代わりにもう一枚ほしいくらい。

胸の大きさがちょっと合わないなーと感じましたが(←私が小さい)
お好みでパッドを入れて調整できるみたいです。

これからも愛用させていただきます( ´∀`)つ


=================================
美と健康のシャルレファンサイト参加中
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━