いきなりステーキ大門店でステーキを食べる予定が
大行列だったので、近くに目に入った同じくステーキ屋さんを
発見し行ってみることに!

ビストロガブリ大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192222/

IMG_7711
ランチタイムにはサラダバーとコーヒーがついていて
低糖質ダイエットにぴったり!

IMG_7714
そしておにーく!

IMG_7716
美味しいですが、かなり生で分厚いので個人的にはちょっと後半辛い・・・
いきなりステーキとまた違うのだから、
比べてはダメなのはわかっているのけれど、
カスタムできないので味の調節もできず・・・

ふだんは残さない主義ですが、噛むのに疲れてしまい
1/3くらいちょっとお残ししてしまったところ、店員さんが
レジで声をかけてくださり、正直に伝えたところ、
温め直しが可能なことや、味付けも見てくれるとのことでした!

接客も雰囲気もサラダもパーフェクトです!
私がもっと正直に声をかけて、今度はお残しせず
美味しくいただきたいと思います・゚・(ノД`;)・゚・。


=================================
ビストロガブリ大門店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192222/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━