友達が「焼きそばがどうしても食べたい」というので周辺を検索して
たどり着いたのがこちら。

IMG_8122
鉄板焼き 佐吉
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030829/

ブルーボトル六本木店の斜めすぐ。地下1階にあるお好み焼きやさん。
今まで気がつかなかった!

下まで降りてびっくり。清潔感のあるおしゃれな店内。
どのメニューも美味しそうで、すべて良心的なお値段で六本木価格じゃない!

いっきにお気に入りのお店リストに入りましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
数人でシェアして、のんびり話しながら食べるのにとてもいい!

IMG_8121
当初の目的の海鮮の焼きそばも。

お好み焼きは焼くのに時間がかかるそうで、他にもポテトサラダやお肉も頼んで
先にいただいていました。

気に入りすぎて後日また別のお友達二人も連れて行きました。


IMG_8191
この時はホルモン焼きそばと・・・

IMG_8192
牛すじのお好み焼き!

これからも友達を巻き込んでかなりハイペースで通いそうです( ´∀`)



=================================
鉄板焼き 佐吉
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13030829/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━