月1の楽しみパン作り!
いつも何を作ろうか迷うけど、
今月は転職をしたお友達のお祝いに好物の焼きそばパンを作ることに。

IMG_8291
自分だけで食べると太るので、周りに差し上げたいのです。
美味しかったと言ってもらえると完全に師匠のレシピで師匠のおかげなんだけど、
私が嬉しい!本当に師匠のパンは最強に美味しいのです。


IMG_8286
パンを発酵させている間にあんこをまとめたり・・・

IMG_8293
焼きそば焼いたり!
私は今まで水分を飛ばし切らずにソース入れてしまったりしたので(大雑把)
師匠に見張られつつちゃんと水分を飛ばしたらさらに美味しかった!
今後ちゃんとしよう・・・

IMG_8294
大福あんぱん完成!
白く仕上がるのは低温で短く焼くからです。もちもちした食感になります。

IMG_8295
コッペパンも焼きあがりました^ ^


IMG_8304
紅生姜大好きなので詰め込みまっくっていたらすごいボリュームになりました。


IMG_8301
今回もジムで配りました。
美味しいと言ってもらえるととても嬉しい。もの作りが好きでついやっちゃうけど
女子力アピってるとか思われて嫌われないかがやや心配。考えすぎかな。

IMG_8297
しっかり味付けも調整した焼きそば美味しい美味しい!!炭水化物の中に炭水化物!

来月はちょっと大きな食パンとか作りたいかな。
また楽しみ。