マルマン株式会社様より、とっても豪華な手帳をいただきました!

IMG_8582

マルマンの手帳シリーズ
http://www.e-maruman.co.jp/

数年前から夢ノート(自分の目標としている姿やメモをスクラップブックに貼るもの)
はやっていたのですがスクラップブックが大きいので、通常のスケジュール
管理と、持ち歩き版的な夢ノートを一緒にできるものがほしいと思っていたところ・・・

ぐうっぜんこちらの「ジウリスダイアリー」シリーズをいただいて
しまいました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ スピリチュアルなこと言いたくないけど
これは引き寄せ・・・というやつでは。

IMG_8613
システム手帳なので、自分に必要な分だけ抜いたり追加したりカスタムできます。

IMG_8612
予定を書き込むページ。1マスに罫線が入っているので
きれいに書けそう。夏には大学もまた始まるので
仕事・趣味・大学と管理しやすそうです。

去年は宿題の管理が大変でその頃も手帳ほしいと嘆いていたな・・

IMG_8611
こちらのページを夢ノートのように、目標や思いついたことを
自由に書き込むようにしようと思います。


ここ数日はステーショナリーコーナーでシールや便利グッズを
見るのが楽しみ!ネットでも手帳の活用の仕方を読んで、
自分にあった使い方を見出していきたいです!



=================================
マルマンの手帳シリーズ
http://www.e-maruman.co.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━