ほぼ毎日ミッドタウンにいるけれど入ったことがなかった
B1にあるハンバーガーレストラン「THE COUNTER」
やっとジム友と行ってきました!
IMG_8550

THE COUNTERⓇ
http://thecounterburger.jp/jp/

2003年カリフォルニア州サンタモニカで誕生した、
100万通り以上のカスタマイズを楽しめるハンバーガーレストラン。
2017年3月にミッドタウンにオープン。



好きなお野菜だけでもいいし、友達に勧められるまま、
ほぼ全部の野菜をイン!!
ボリュームたっぷりだけど、上のバンズを除けば
ほぼサラダと肉なので、思ったよりもヘルシーなのかも!?

唯一、オニオンフライがヘアゴムみたいな細くてふにゃふにゃで
モスバーガーのようなオニオンフライを期待していた私は
ちょっと残念でした。


・・・が、飲み放題のソフトドリンクも嬉しい!
しかもコーラにフレッシュレモンがついてて
コーラ中毒の私にはたまらない。がぶがぶ飲みます。

IMG_8599
この数日後、別の友達ともたまたま行きたいという話になり
すぐ再訪しました。今度は普通のポテトフライ。
次回はポテトやめて、アボカドとかの有料トッピングに
しようかなと思います。



アメリカンフード好きの私のお気に入りレストランが
増えました。きっとまたすぐ行くと思います( ´∀`)




=================================
THE COUNTERⓇ
http://thecounterburger.jp/jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━