プリュスオー様より、高級感のあるヘアミストを
いただき現在愛用中です(^∀^)
ありがとうございます。
IMG_8691

Plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト

https://item.rakuten.co.jp/emikuru/4582300061326/

こちらはシャンプーとトリートメントの間に使う、ブースターの
役割があるヘアミスト。通常お使いのトリートメントの有効成分を助けてくれるそうです。

私の場合はなかなかブースターとして使用する機会がなさそうなので
ジムに置いてシャワー後ドライヤー前のアウトバストリートメントとして
使用することにしました!寝癖直しとしても使用できます(*゚▽゚*)

IMG_8704
寝癖直しミストは私の場合、ドライヤー使うとキシキシになったりして
合う合わないがあったのですが、こちらはばっちりツヤが出てきれいに
ブローすることができました。

これから日差しの強い夏に重宝しそうですヾ(=^▽^=)ノ



=================================
Plus eau(プリュスオー) ハイドロミスト
https://item.rakuten.co.jp/emikuru/4582300061326/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━