レビューが続いておりますが、今回は珍しく?歯磨き粉をいただきました♪

株式会社美健コーポレーション様からいただき、
モニターさせていただいております。

ホワイトニングジェルのように漂白するものではないので、
あくまで歯磨きとして、タバコやコーヒーの色素沈着の防止や
虫歯予防として、自然な白さを保つのに役たちます。

私はコーヒーめちゃくちゃ飲むのでホワイトニングは必須。
歯並びがあまり良くないのでコンプレックス。
(今更矯正器具をつける勇気もなく・・・)
歯が汚い方を見ると凝視してしまうほど・・・

そのせいで、せめて歯はきれいにするようにしています。
 歯磨きでも色素沈着防止できるのでしばらく助かります。

使用後は口の中さっぱり。
歯磨きするのが楽しくなりそうです。


=================================
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━