今更韓国旅行の続き。
最終日のディナーは私の希望でカンジャンケジャンを食べにいきました!

IMG_9199

スンミネ ヘンボッケジャン 東大門直営店
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9357

ラッキーなことにたまたま泊まっているホテルskyparkのすぐそば。
歩き回って疲れていたのでホテルでのんびりして、お腹が空いてから行きました。

IMG_9200

入り口。青い蛍光灯は食欲を失わせたり、閑散としたイメージを与えるので
ちょっと雰囲気は残念だなと思いました。

食べ放題にしたかったのでKONESTさんの10%オフクーポンを使用しました。
そうすると蟹以外もすべて食べ放題になります。

IMG_9195
こんな感じ。

IMG_9196
サラダ?

IMG_9198
飲み物も。ソフトドリンク好きな私には嬉しい。

IMG_9194
ですがここの取り放題のがなくても、コースにすると山盛りきます。
蟹づくしー!!多分ほんと照明が残念ーー!!

IMG_8810
蟹の辛いやつ、日本であまりなくて大好物。
ふたりはあまり辛いの食べなくて私は率先して食べました。

IMG_9193
ベトベトになるけどえび。

IMG_9199
そして再登場の食べ放題のカンジャンケジャン。
身をほじってごはんと海苔とごま油などを混ぜていただきます。

これまでの韓国通の友達の案内のお店が超絶美味しすぎたせいか、
正直いってどれもすごいすごい美味しいでは無かったかも・・・
わーんごめんなさい。
でもお腹いっぱいにはなって幸せです。

食べ方がきっと下手なのもあるのでカンジャンケジャンは再チャレンジしたいところ。


=================================
予約はExpediaに絞ってポイントためていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━