3回目の渡韓。
海外旅行のちょっとした楽しみの一つ、ラウンジ巡り。今回は新しく新設されたJAL サクララウンジ スカイビューを利用してみました。

写真 2018-12-06 7 33 51
もっと写真撮ったんだけど、ここ最近livedoorの画像アップがうまくできない!!httpsにもならないし、早く改善して欲しいな!

写真 2018-12-06 7 16 17
食べるものは本館と同じ。クッキーやパンの軽食と。。

写真 2018-12-06 7 17 13
朝出発なので朝ごはん。和食。
美味しいけれど外国人は明太子食べれるかしら

IMG_4626
あとおなじみカレーもしっかりいただきました。

写真 2018-12-06 7 16 46
お酒が飲めないため人生損している私。

写真 2018-12-06 7 16 37
ソフトドリンク。
他にもあるので画像アップ直ったらまた載せます・・

写真 2018-12-06 7 34 25
カレーと和食をいただいたあとはパンとクッキー。
メゾンカイザーのパンとのことで食べておかねば。

朝だけあってラウンジは混んでいて、ゆっくりは
しづらい感じでしたが、ごはんは花丸で美味しかったです。



予約はExpediaに絞ってポイントためていますヾ(´ω`=´ω`)ノ










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━