あっという間に最終日!
この日は雨だったので、朝は再び広蔵市場にいって
屋台で朝ごはんを食べました。

あとは免税店でコスメを買いだめして、
ホテルチェックアウトして荷物を預けて明洞へ。

ちょっと離れたカンジャンケジャンの有名店に
行ってみる計画もあったけど雨だしなんか疲れたしで
お手軽な明洞へ。

とりあえず明洞に行けばだいたい全てある。

IMG_4797
意外にも一緒に行った男性(彼氏ではない)が食べてみたいというので
お決まりのカフェドパリスへ。さすがにお腹空いていないので3人でシェア。

そしてすぐにカニへ。
ほんと2、3時間ごとになにか食べてる旅だった。

IMG_4783
ネットで検索して美味しそうな
ハムチョ・カンジャンケジャン
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4566

konestさんのクーポン、活用させていただいています!
ここでもドリンク1杯無料いただきました^^

IMG_4785
明洞の射撃場のすぐ側。
明洞も地図見ないでさくさく歩けるようになりました。

IMG_4798
ワタリガニの醤油漬け定食 38,000ウォン
4000円のランチだと思うとなかなか。
まあ蟹って高いものよね。

前回の別の場所では食べ放題な分ちょっと生臭かったけど
今回は臭みゼロ!身もいっぱい入っていて蟹の味が楽しめました。
まろやか!このクオリティでもっといっぱい食べたい笑
欲を言うともう少し副菜に力を入れて欲しい!

生肉や焼肉、スープに蟹と今回のご飯ツアーは
か・な・り大成功だったと思います!!!

帰ってきたら韓国コスメのあれ買えばよかったとか
ここ行きたいとか出てきたのでまた近いうち渡韓しちゃうな。
一人でも行っちゃう!




=================================
ハムチョ・カンジャンケジャン
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4566
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━