数年前に独立した時の こうなりたいな とあった一つに

「100円のコーヒーも1500円のコーヒーも同じように幸せを感じられる人になりたい」

というのがありまして、まだまだ至らないとことがたくさんありますが、
今はそれをわりと体現できているのは嬉しいです。

・・・ということで、前回は高級焼肉の記事をあげましたが、
今日はすき家に行ってきました(^∀^)

すき家、大好き。
特に紅生姜なみなみとのせれるから。
持って帰るのではなくお店で食べたい。

IMG_5301
今まで山かけ牛丼をよく頼んでいましたが、
メニューのその下にふと、牛丼ライトなんてものを発見。

ご飯の代わりにお豆腐とサラダ。
大好きなポン酢でいただきます。

普通の大きさにしたら絶対私には足りないのでお肉大盛で。
それでもちょっと足りなかった・・・
次回はお豆腐も足そう。

おしゃれ仕様のすき家やはなまるうどん増えて欲しいんだけど、
やっぱりメインだすぐに食べて出る男性なのかな。

しばらく節約にもなるしランチは牛丼ライトにしてみようかな。
いつものランチの半額以下ですむ。。



=================================
すき家
https://www.sukiya.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━