あまりラーメンを食べたい願望がなくなってきたけど
この日はむしょーーーにラーメンが食べたくなって
気になっていた蒼龍唐玉堂に行ってきました。

IMG_4116
新国立美術館の近くにあるため
土日や有名なイベントをやっているときは特に
混雑している人気のお店。

IMG_4117
平日でオープンしてすぐに行ったので空いていました。

IMG_4118
トマト担々麺!
トマトが丸ごとひと玉入っている写真に惹かれて
オーダーしましたが、実物は埋もれちゃってインスタ映えせず。。。

IMG_4119
真っ赤なのでめちゃくちゃ辛いと思いきや
トマトが甘くて、麺にも甘みがあり全く辛さは感じられませんでした。
辛いどころか、甘いという印象でした。

担々麺の辛いのを期待していたら他のメニューにしたほうがいいかも。

あと麺はかなり少なめ。
男性は大盛り?で良いかも??

が、これはこれでさっぱり食べれて美味しかった。
麺もスープも久々で美味しかった^^
餃子や今度は辛いものを試してみたいな。



=================================
蒼龍唐玉堂 六本木店
https://kiwa-group.co.jp/souryu_roppongi/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━