Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

朝活

苦手だったはずが最近美味しさに目覚めてしまい、パクチー教に入信。これくらいでは足りないけれど朝からトムヤムヌードル!ここマンゴーツリーは7:00オープンと品川モーニングには最高のカフェです。場所的に外国人の方々が多くあちこちで英語が聞こえてちょっと外
『【一言日記】朝からトムヤムヌードル@品川マンゴーツリー』の画像

ランニングするのに気持ちが良い季節。先日は品川シーズンテラスのランステを使用して朝ランニングをしてきました。品川駅港南口にはおおくの高層ビルが立ち並ぶオフィスエリア。少し駅から抜けるとこちらできたばかりのシーズンテラス裏には広い公園が広がり、近くには運河
『【品川】シーズンテラスのGOOD MORNING CAFEでモーニング アサイーボール』の画像

現在は絶賛糖質制限中!制限前に訪れた浅野屋です。書いていると甘いのほしくなるので危険!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 朝8:30オープンでジムの前に助かる浅野屋東京ミッドタウン店。優雅に朝食を食べたいときにぴったりの創業1933年老舗のパン屋さんです。社長は女性なんですね!
『【六本木・乃木坂】浅野屋(ASANOYA)六本木ミッドタウン店』の画像

こんにちわ!引き続きマニラ・マカティ滞在記(ほぼ食日記)です。朝食込みにしませんでしたが、ホテルの7FにあるSPICE CAFEの朝食がビュッフェ形式でなにやら豪華そうなので行ってみることにしました。 800Pでホテルの豪華ビュッフェ!入り口撮り忘れてしまった。とりあえ
『【フィリピン】マニラ・マカティ滞在記⑤ホテルの朝食ビュッフェ@シティガーデングランドホテル』の画像

今日はヨガの前にモーニング! 7:00からやっているという川崎駅すぐにあるホテル併設のつばめグリル川崎店にやってきました。 がっつりハンバーグのイメージがありましたが朝食もあるんですね。1000円でおかず1品・サラダ・汁物・飲み物(おかわり自由)を選べるよう。ホテ
『【川崎】つばめグリル ホテルメッツ川崎店のモーニングセット』の画像

↑このページのトップヘ