Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

一言日記

そうだ、気軽に更新できるように一言日記というカテゴリを作っていたんだった。 今日は日中に集中してお仕事をしたので、今は久々にベッドでテレビ観ながらゴロゴロ。それでも頭の中は次の仕事の展開はどうしていくか考えたりしているんだけど。。 今
『【一言日記】自己管理ができてない(*_*)』の画像

野望を口に出した方が叶うってよく言うのでパッと思いつくだけの野望を書いておこうかなと思います(*´ω`*) ・海外に携わる仕事ができるようになる ・別分野で楽しい仕事を確立してる ・カフェのオーナーになる ・本を書く ・スタイルの良い体型にな
『【一言日記】野望を描く』の画像

去年からパクチー教に目覚めてしまった私。ナチュラルローソンでパクチーポップコーンが売られていて我慢できずに購入してしまいました。(最近炭水化物続いていますよね・・・うーん)思ったよりもちゃんとパクチーの風味がしました♪ 濃厚についている粒に当たると一層
『【一言日記】パクチーポップコーン@ナチュラルローソン』の画像

昔は全然食べれなかったパクチー。パクチー女子という流行も他人事だったはずが突然目覚めてしまいました。パクチー料理を頼んでももうひとつまみ程度では足りずパクチーは山盛りないと気が済まない・・・。あまりスーパーでも売っていないしなんだか割高で買う気もおき
『【一言日記】パクチー教に目覚めてしまう』の画像

品川港南口すぐ。お昼時は大混雑のオフィス街ですがここは穴場。おしゃれなカフェランチが楽しめます。 ランチから飲めるのがウリで強炭酸のスプラッシュハイボールタワーがある。。らしいけれど下戸の私にはレポできない( ´∀`)!ノンベーさんでここで働い
『【一言日記】品川ハイボールバーでランチ』の画像

↑このページのトップヘ