Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

ノマド

ゴルフとジムに通っている間にあっという間に出来上がったイメージのあるTRI-SEVEN ROPPONGI。こちらにブルーボトルコーヒーがオープンしたとのことでニューヨーク以来の再訪してみることに! 下調べもなんもなく行ったので、B1にあると聞いていてPocket wifiがうまく入らな
『【六本木・乃木坂】ブルーボトルコーヒー六本木カフェに行ってきた!』の画像

こんにちわ。フリーになって2年、行かない日はないスタバ。だいたいはドリップコーヒーにデイリー無脂肪を追加して飲んでいます。こうするとカフェ・ミストと同じ。一番好きなのはイングリッシュブレイクファーストティーラテ。キャラメルスチーマーも疲れているときは甘さ
『スタバ新作フルーツ クラッシュ&クリーム フラペチーノとアップルパイ!』の画像

タイムリーな本 があったので借りてみた  「15分あればカフェに入りなさい。」 私も当然のように15分あればすぐカフェ入っちゃう。 友達がちょっと遅れる、とか・・・待ち合わせであえて先について一人カフェする時間を設けたりとか・・・電車が大幅に
『【読書】15分あればカフェに入りなさい。』の画像

↑このページのトップヘ