Tokyo Cafe Walk

東京を中心としたカフェの記録・ビューティー・旅の記録。

Tokyo Cafe Walk イメージ画像

おうちカフェ

駅でよく見かけるパン屋さんアンデルセン。何度かお店にも通っていましたがこの度アンデルセンネットで売られているアソートギフトの中の一つ「プチパン&デリサンドセット」をお試しさせていただくことになりました! プチパン&デリサンドセットhttp://www.andersen-net.j
『【レビュー】はさむだけでもりもりお肉サンド♪アンデルセンのプチパン&デリサンドセット』の画像

先日は家事代行でお掃除をお願いしていたり、家事を時短することに興味深々のわたし。ずっと何を食べるかを考える時間や調理の手間も減らしたいと思っていたところ、健康食宅配サービスのミールタイムさんのモニターをさせていただくこととなり喜んでレビューさせていただき
『【レビュー】健康食宅配サービスミールタイムでたんぱく質調整食のバラエティーセットを試してみたよ!』の画像

気になっていた着る毛布の王様グルーニー!今日Amazonから届きました。 ふふふ・・・ネットでエアコンと電気ストーブどっちが電気代お得なのか調べようとしたらこの商品が多く表示されて一目惚れ。お得どころかこれなら電気代いらないじゃん!ということですぐにポチ。着る
『【おうちカフェ】着る毛布が届いたのでもう外に出ない』の画像

↑このページのトップヘ